blog index

σ(゚口゚★)の日記

できれば毎日更新します!
1つォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
誰でも何でもいぃからコメントヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!
どーぞよろしくデス(o*。_。)oペコッw


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうしましょッ
JUGEMテーマ:日記・一般
 ずっとほったらかしてて、ちょと書いてみたくなったりで(´ε`;)

でもなんか変なコメントとかばっかやし・・・w

ってか、管理者ページがいろいろ変わっててついていけてないΣ( ̄ロ ̄lll)


ココでまた書き始めるか。。。。
新しく作って始めよかな。。。。

でもまた放置になりそうかな(ノ∀`*)ノエヘヘw

毎日同じことの繰り返しやしね(*´〜`)ンー


管理者ページを探検してこよッ
 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
| さき | - | 12:09 | comments(5) | - |
ぎゃー
実習で忙しいから、放置してたら。。。消されるとこやったヾ(;´Д`●)ノ

あぶあぶw

辞めるつもりはないけど、今は休業?だべ(ノ∀`*)ノエヘヘ

8月末まで実習あるから、それまでお休みだー!!

でもたまに更新しないと消されちゃうのかなw
| さき | - | 20:51 | comments(10) | - |
むはぁ
卒論やってたらこんな時間だ!!

寝ないと…5時半起きなのに(P'∩q`∞★)


でもコーヒーがぶ飲みしたから目が(笑)


よしッ

おやすみなさぁい
| さき | - | 02:16 | comments(77) | - |
嬉しいけど悲しい
今日はおでぇとでしたラブ

彼氏さんはまだ新幹線の中やと思ぃます汗
気をつけて帰ってくださいねヾ(;´Д`●)ノ

そぉ∈Fは彼氏さん眼鏡くんやったw
黒縁眼鏡いいなぁ欲しいなぁ眼鏡ぴかぴか


サイズでかぃかも!!
お昼ゴハンはいつも通りのポムの樹よつばのクローバー
σ(゚口゚★)いつもクリーム系やったけど今回は張り切って?トマトソースにしたんよ!
んで一口パクッ上向き
・・・・(; ̄Д ̄)
σ(゚口゚★)トマト嫌いなんですw
でもトマトソースやったらいけるかな〜っと思って頼んだけど、無理でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
σ(゚口゚★)が不味そうな顔して食べてたから、彼氏さんがかえっこしてくれたw
ありがとございます、ミートソース美味しかった(*>∀<*)るんるん
っちか、ほんまめっちゃ美味しくてガンガン食べたら、あとでお腹痛くなったさw
デートで食べ過ぎてしんどぃとか恥ずかしぃε=ε=ε=(((((((*ノωノ)汗



まぁなんやかんやで楽しかったッ!!
新幹線の改札までお見送りしてσ(゚口゚★)帰るんやけど、毎回バイバイしてから涙目うるうるでホームに向かって電車乗ってるんよw
でも今回は泣いたらあかんでって言われたんで泣かなかったヾ(≧m≦)ノ
成長したさw

んで、帰りの電車は横のマンガ読んでる男の子にドカーっともたれて寝てました(ノ∀`*)ノエヘヘ
電車で寝るのって気持ちいんよd(。ゝε・。)Йё

そーぃや、今回も彼氏さんにいろいろ買ってもらいましたぴかぴか
おにぎりやらサンドイッチやらジュースやらw
そしてそして、こんなものまで頂きましたプレゼント


サンドイッチじゃなくて、
ジュースじゃなくて、
バンプのDVDです上向き上向き

((o _Д_)oゴロン (o -ω-)oムク (*・`∀・)v イエ-イ♪

σ(゚口゚★)にとっては初バンプのDVDだわさw
むふふ、いっぱい見よるんるん

コレ載せたら怒られるかもやけど・・・w
前にディズニー行った時に(。-ノд-)コッチョリ買いましたラブ
まぁこの写メは渡す前に撮ったのですw


なんかさー、歩いてて足の指が痛かったんよ!
でもσ(゚口゚★)しょっちゅう靴擦れとか起こすから我慢して歩いてたんよ!!
お風呂は入ろうと思って靴下脱いだら・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
小指全体と薬指と小指の間が血まみれにw

慣れないヒールがちょぃ高い靴履いてったから、小指の爪が薬指にグサっと刺さって血が出てたみたい下向き
それが両足に起こってましたw
今は絆創膏貼ってのんびりしてます(ノ∀`*)ノエヘヘ

なんか長くなった!!・・・終わるw
続きを読む >>
| さき | - | 22:43 | comments(1) | - |
どりゃー
20080517002032.jpg
課題がんばるぞーッ


ヾ(*゜∀゜*)ノ
| さき | - | 00:21 | comments(25) | - |
べすと
20080508220049.jpg
携帯から失礼(≧∀≦)ノシ

今日学校から帰ろうしたら何やら掲示板に連絡事項が…、

課題が書いてありました!
教科書の第1〜6・13章をノートにまとめてこぃとのコト!!

Σ(Ο△Ο;)

約80ページだべw

前は第7〜11章で約50ページやったけど、めっちゃ増えてるやん(o`∀´o)


ぎゃー

そんなコトで今夜の勉強のお供は画像のSMAPのベスト版です(ノ∀`*)

スマップは昔の曲のが好きやね。

ぅん、更新してらんと早く課題やろッ
| さき | - | 22:12 | comments(1) | - |
はい?
みなさん、見ましたか!?!?
今夜21時からやってた相棒のスペシャルをヾ(≧m≦)ノ

σ(゚口゚★)相棒めっちゃ好きなんよ♪
右京さん役の水谷豊さんがカッコイイんよ(*∩ω∩)
あんなおじさんステキw

缶チューハイ飲みながら見てたら体ほっかほかになったw
今めっちゃ暑いヾ(;´Д`●)ノ

とりあえず、右京さんがカッコイイ♪
続きを読む >>
| さき | - | 23:28 | comments(0) | - |
ハピバ


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´☆) フゥ-━ォメデトゥ♪

今日5月2日はσ(゚口゚★)の21才の誕生日DÅヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ Υ◎!!
時間は早いもので、もう21歳。。。
気持ちはまだ高校を卒業したてな感じやのにw

20代2年目です、これからはいろ⊃新に考えないと!っな年齢っすσ(-゛(エ)-*)
とりあえず、就職やね!!
近くの地元でするか、ちと離れたとこにするか・・・。
ってゆーか、その前に実習乗り切らないとヾ(;´Д`●)ノ

まぁ今日は1年に1度の誕生日♪
残りの時間も何も気にせずのんびり過ごすw

おめでとぉのメールくれたみなさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む >>
| さき | - | 22:13 | comments(3) | - |
やべぇー
今月の更新、コレ含めて4回??

マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??

こりゃてーへんだw


いやいや、最近めっちゃ忙しいんです(*ノω<*)汗
幼稚園実習のでσ(゚口゚★)の斑はドラえもんとのびた君の媒体を使ってお話するんやけど、斑の1人の子が
「私家でドラえもん作ってくるわー♪」
っと言ってくれましたッ!!

コレで作業が少し楽になったヾ(≧m≦)ノ
っと思ってのびた君を作ったりしてたら、ある日その子がドラえもんを持ってくると思いきや・・・・・・・、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ただのダンボール一枚を持って来て、「みんなで作ろー♪」っとw

いやいや、それは違うだろΣo( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなでものすごく計画がずれて、もう嫌ですw
作ってこないなら初めから言うでないヽ(>Θ< )ノブー

そしてみんなもちっとセリフ覚えてきんしゃい!!
っちか、今日斑7人のうち2人お休みとかセリフの練習もできへんやんヾ(;゚曲゚)ノ
その1人はのびた君役でめーっちゃ大事やのに・・・。

胃に穴が開きそうだすw
でもσ(゚口゚★)健康やから大丈夫ですw

ってゆーか、もちっと更新しよう(ノ∀`*)ノエヘヘ


学校でバンプ好きな子を発見した(*`Д『+』)ハッケン!!
前見つけたっと思った子はビックリするほどバンプについて知らんくて話全く盛り上がらんかったからねぇw
それでよく「私もめっちゃ大好きやねん!!」って言えたな(ノε`)

今度はもっと深い話をしてみよ(*>∀<*)


今日はこれで終わり!!
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
| さき | - | 22:03 | comments(1) | - |
【ナンデヤネン☆】≡(・∀・)ノ))バシッ
JUGEMテーマ:日記・一般


なんかいろいろ忙しくて何から書いたらいいかわからんので、一から説明せずに書きますw

とりあえず、5月に幼稚園実習があります!
今はその準備で大忙しヾ(;´Д`●)ノ
σ(゚口゚★)の斑はドラえもんとのび太くんを使ってむし歯菌の話をするんよ(σゝ∀・)σYO!!
そしたら他の斑と内容がだだかぶり・・・w
なんやかんやで細かぃとこはちゃうくなって一先ず安心◆ΑΑΖ-(;-ω-`A)フゥー

っちか、σ(゚口゚★)班長なんすよw
先生が勝手に決めた班長やのに、やたら仕事が多いんです!!

なぜに班長だけを呼ぶ?
なぜに班長だけに任せる?

そりゃ斑をちょっとはまとめますけど、誰かが班長ってなったらみんな他人任せなんすよw
「まぁ、班長に任せればいいっか」的な考えで全く話が進まんのよ!!
ってゆーか、あのやる気のない2人をどーにかしてくれw

σ(゚口゚★)仕切ったりするの苦手なんです<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
今まで小学校とかでも班長は絶対に自分からはやらんかった!
副班長は楽やからやったけどw

「コレちょっとやっといて!」っとかサラっと言えたら楽なんでしょーねw
σ(゚口゚★)が頑張って「コレ決めてしまおーよ!」っと言ってもすぐ話はそれるし!

ぁー、やってらんねーw

ちょっと最近壊れ気味です(ノ∀`*)ノエヘヘ

ちなみに今はドラえもんとのび太くんの話の台本が出来たので、それをWordでうってます。。。ρ (。-(エ)-、。)
先生がパソコンでやってこいって言ったら、みんな「大変やんなぁ〜」っと言っては他人事・・・こーゆうめんどぃ役は誰もしたがらないんですw

こんな時に班長って代名詞がつらいw

でもけっこう協力的な子が2人いてて助かる(*>∀<*)
頼りっぱなしっすw

なんか愚痴り出したら止まらんくなってきた彡(-ω-;)彡
台本を作らなあかんから終わります!!

さぁ、今からキーボードをカタカタいわしてくる(*σ゚∀゚)σZO!!
続きを読む >>
| さき | - | 23:36 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ